ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

大人の階段(*`・ω・´)ノ

 

本日は成人の日なのです㊗️

新成人の皆様、おめでとうございま〜す✨️
f:id:arinco39:20230109083147j:image

 

大人になると言えば…

ありんこちゃんには、中2の娘が居るのですが、2週間くらい前かな?

ドン・キホーテに行った時の会話です

f:id:arinco39:20230109085103j:image

ありん娘「ピアス開けたいんだけど〜👂」

ありんこ「うーん、ダメって言っても開けるでしょ?(どうせビビって開けれんやろ笑)」

f:id:arinco39:20230109085936j:image

とりあえず、ピアッサー2個購入💸

その後、何も言ってこないのでピアッサー買ったことすら忘れる( ˶・࿁ ・ ˶)?

 

先週の土曜日

ありん娘「ピアス開けたいんだけど〜」

ありんこ「いや、開けるのいいけどメッチャいたいよ?(私はメッチャ痛かった)」

ありん娘「いや、友達に片方開けてもらったし!」

 

ファッ!?

 

f:id:arinco39:20230109085757j:image

いや…友よ、やるなら両方やろ…w

 

仕方ないので、ガシャンと開けてやりました(๑•̀ㅂ•́)و

 

「いたぁぁぁい。゚(つД`)゚。」

ってゆーのを期待したのですが、全く無反応でした…( •́ε•̀ )チェッ

思わず開いた?って聞いちゃいましたw

冷やしすぎよ、ありん娘よ(-ω-)

f:id:arinco39:20230109140733j:image

つかさぁ〜髪茶色くね?と言ったら「染めたよ(`•∀•´)✧」なんて言い出す始末…

夏休みだからいいけどもさぁ〜…

f:id:arinco39:20230109140939j:image

 

 

こうして知らぬまにどんどん大人になっていくのねぇ…なんて思うと、ちょっとセンチメンタルな気分のありんこちゃんなのでした( ´•ω•` )

 

f:id:arinco39:20230109144457j:image

とまぁ、話は戻りますが本日は成人の日という事で、ありんこちゃんの愉快なフレンズの、ゆりち&よざっちが晴れて成人したということなので、一緒に写真撮ってきましたぁ(*´˘`*)♥

半ば無理やりねw

 

今回は「ツルのばえばえスタジオ」にお邪魔しましたぁ〜(´。✪ω✪。`)

素敵な和風のセットが沢山でした💕

 

let'sばえばえー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

f:id:arinco39:20230109140421j:image

f:id:arinco39:20230109140646j:image

最初は、のあちとゆりちの3人でパシャパシャしてたのですが、よざっちも成人だよ〜って言ってたので一緒撮ろうと巻き込みました(*´艸`)

 

f:id:arinco39:20230109141636j:image

よざっちも参戦"(ノ*>∀<)ノ

イケ魚がばえますなぁ(*¯︶¯♥)

f:id:arinco39:20230109142127j:image

とまぁ、パシャパシャしてたら突然の訪問者が…

 

f:id:arinco39:20230109142250j:image

半年前ぐらいに失踪したダムコ乱入Σ(゚д゚;)

いや、正直半年も音沙汰ないから、戻って来るとは思ってなかったよね…_(:3」∠)_

 

まぁ、元気そうで何よりなのですよ☆

これから、またログインするとの話なので良き良き(´˘`*)

 

f:id:arinco39:20230109142648j:image

f:id:arinco39:20230109143131j:image

ダムコちゃん…それ、土下座やw

 

これからダムコには居なかった半年分の、しぐハラが待っていることでしょう(yºДº)yカグゴシトキヤー

 

 

 

そんなこんなで、皆さんを巻き込んだような形になってしまいましたが、みんなで撮ると楽しいよね( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡

f:id:arinco39:20230109143841j:image

改めて、新成人の皆様おめでとうございま〜す㊗️

 

 

 

 

 

それでは、またねぇ☆