ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

あけおめなのです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

皆様、あけましておめでとうございま~す( * ॑꒳ ॑*)

今年もよろしくお願いしま~す(o´艸`)

とまぁ、何回言ったかわからないセリフ…💦

年が変わっただけで正直何がおめでとうなのか解らないですが、世の中が浮かれて楽しそうなのでつられて浮かれちゃいますヾ(*´∀`*)ノワーイ

f:id:arinco39:20230102080629j:image

 

そう、わからないけど楽しければOKなのです|•'-'•)و✧ナイス!!

 

 

とりあえず大晦日、暇人のありんこちゃんはとりあえず故郷のメギ1に帰省しました(ノ∀`笑)

朝から大晦日の記事書いてて、文章力のないありんこちゃん全く進んでなかったので、気分転換にチムメン勧誘も兼ねて遊びに…

 

f:id:arinco39:20230102081637j:image

お友達の、のあち&ルムメンのミルちゃん(*´▽`*)

なんと2人が仲良し同士だったとはねぇ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡

世の中狭いですわ…Σ(°д°ノ)ノ

f:id:arinco39:20230102082653j:image

新たなお笑いコンビの誕生です(ノ∀`笑)

f:id:arinco39:20230102081705j:image

散々チャットして、のあちは寝ちゃうってゆーね(¦ꃩ[▓▓]

まぁ、相変わらずおもろい子💕

 

 

f:id:arinco39:20230102082407j:image

f:id:arinco39:20230102082437j:image

f:id:arinco39:20230102082506j:image

フレさん達やら初めまして~の人達ともパシャパシャして遊びました~( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

とまぁ、ほぼチャットして夕方になってしまったのです…(*´•ω•`*)

さすがに昨日から夜更かしして眠かったので、ご飯食べて~年明ける前までちょっと寝よと思い目覚ましもセットして、お布団に…(¦ꃩ[▓▓]スピー

 

 

 

 

 

起きたら年明けてたよ(´³﹃³)゚。❍

いやいや、カウントダウンからのウェーイ✨とかやりたったじゃん…( ̄▽ ̄;)

 

f:id:arinco39:20230102085748j:image

そして誰もいない…。・゚・(ノД`)・゚・。

いやみんな寝るの早いし…

寝てたお前が言うなって感じだけども…

 

そいや、あけおめ〜🎍的な写真も撮りに行ってなかったわ∑(๑ºдº๑)!!

とりあえず、困った時のスタちいへ‪
ε-ε-(*ノᗜノ) 𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠 𖤐‪

f:id:arinco39:20230102090331j:image

f:id:arinco39:20230102090405j:image

うん、やっぱり間違いないですわ✨

f:id:arinco39:20230102090426j:image

早速お世話になっちゃいました~ヾ(*´∀`*)ノ

お客さんも1組来てました✌🏻

流石に邪魔しちゃ悪いのでとりあえず大人しくしてました(*´`)

 

f:id:arinco39:20230102091251j:image

流石に深夜ともなれば誰も居なくなってきたので、にのちゃんで正月早々かわて縫い縫い…🧤

かわても高騰してるのでウハウハなのですo(>∀<*)o

そこでふと思ったのが

「かわてメギで配ったら面白いんじゃない??」

深夜の訳分からんテンションなのです💦

 

とりあえず1ランプ&ツボ分30個❣️

さぁ何人レアドロ付くかな!?

 

とりあえずサブちゃん2人に送り付けて、ありんこちゃんも運試し“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧✨

f:id:arinco39:20230102092215j:image

f:id:arinco39:20230102092243j:image

すぐちゃんは失敗…

f:id:arinco39:20230102092344j:image

f:id:arinco39:20230102092412j:image

みりかちゃん、埋めつくし…

 

クソがっ!

f:id:arinco39:20230102091906j:image

とりあえず28名の方に配りましたぁ٩(ˊᗜˋ*)و

普段わたしの声かけにはガン無視するのに、無料配布するとなると寄ってくるのね(ノ∀`笑)

レアドロ付くといいけど、1人失敗しました〜って報告しか来ませんでした( ꒪ͧ-꒪ͧ)

誰か1人くらい「レアドロ付きました❣️」なんて来てほしかったけど、みんな運ないのねw

 

f:id:arinco39:20230102093305j:image

f:id:arinco39:20230102093321j:image

f:id:arinco39:20230102093333j:image

 

とまぁ1日中メギに居て訳のわからん事してたのですが、メッチャ楽しかったぁ~(*´▽`*)

f:id:arinco39:20230102093632j:image

そいや、日課の討伐とサソリ1匹しか戦ってませんわw

 

 

おまけ

 

ルムメンさんのチェコちゃん主催の

「新春干支ドレア  卯の巻」

に参加してきました〜(๑•̀ㅂ•́)و

f:id:arinco39:20230102094650j:image

f:id:arinco39:20230102094615j:image

皆さんのうさぎドレア可愛くて良かったです(*>ω<*)♡

f:id:arinco39:20230102094710j:image

f:id:arinco39:20230102094724j:image

大きい人達ばっかだったので、たまたま魚子になってて良かったかもε-(´∀`;)

f:id:arinco39:20230102094903j:image

f:id:arinco39:20230102094951j:image

f:id:arinco39:20230102094409j:image

とっても楽しかったのです꒰(⑉• ω•⑉)꒱

 

 

それでは、今年もよろしくねぇ☆