ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

めんどくさいと言いつつ


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

f:id:arinco39:20231104114933j:image

 

どうも、職人練習場に行って色々用意したのはいいけどレシピ1つも覚えてなくてそのまま出てきたありんこちゃんだよ_(:3」∠)_

 

f:id:arinco39:20231104123810j:image

なんてこったい…マスター、入る前に言っておくれよ…

 

 

とりあえず結晶装備を錬金しながら、ちまちまレベル上げなので〜す( *´꒳`*)

f:id:arinco39:20231104124317j:image

買えっ❣️私の錬金した天馬の大剣を⚔️

 

f:id:arinco39:20231105002350j:image

そして評判をあげるのです❣️

 

 

そいや、鯖1のランプ職人ギルドで錬金してるのでダイスの白チャが流れてきます🎲

 

 

f:id:arinco39:20231104124659j:image
人が負けて破滅してゆく様を見るのはなんと楽しい事か( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

 

フフフフフフ…

 

ご利用は計画的に☆

 

f:id:arinco39:20231104131020j:image

というわけで、話は変わりますが、神聖碑文(ヒエログリフ)やりましたぁ〜✨️

 

なぜ今更ヒエログリフなのかと言うと

⬇️

arinco39.hatenablog.com

 

 

 

 

 

そう、たまたま発見しただけです(ノ∀`笑)

 

クリアすると種とかもらえるからやった方が良いよね〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

f:id:arinco39:20231104134248j:image

いうて、説明とかだるいんで、やり方は攻略サイトでも観ようね(´˘`*)

 

まぁ、ざっくり言うと

 

  • 条件に当てはまる敵を倒して、?に入る文字を解読する
  • サジェに答えを白チャする
  • 神聖秘文が示す、神獣や秘蹟の場所に言って写真を撮る
  • サジェからご褒美もらう🎁

 

なので〜す(´。✪ω✪。`)

 

f:id:arinco39:20231104144227j:image

なぞなぞ付きパシャ活みたいなもんです(*¯꒳¯*)ウム

 

f:id:arinco39:20231105002658j:image

f:id:arinco39:20231104135733j:image

神獣や秘蹟場所まで行くのはちょっと面倒ですが、なんだかんだで楽しい( *´꒳`*)🎶

 

f:id:arinco39:20231104135902j:image

お友達みんなで行けばもっと楽しいデス♡

 

 

f:id:arinco39:20231104140601j:image

さらにはこんな可愛い写真も(*´艸`)︎💕︎

 

 

そうそう、スライムと言えば

 

f:id:arinco39:20231104140652j:image

12月にこんなコントローラーが発売なので〜す✨️

 

f:id:arinco39:20231104140723j:image

なんとこんな所にスライムが…︎💕︎

 

 

f:id:arinco39:20231104140946j:image

 

 

ポチ…(`・ω・´)ノ凸

 

 

 

f:id:arinco39:20231104143342j:image

こうしてありんこちゃんの部屋にたいして使わないモノが増えてゆく

 

 

f:id:arinco39:20231104141205j:image

いうてコレも机の上のオブジェに…_(:3」∠)_

 

 

正直さぁ…置いて充電とか実際使わないのよねぇ…( ̄▽ ̄;)

 

f:id:arinco39:20231104141823j:image

たまーにポチポチしたくなる衝動どうにかならないかしらね(ノ∀`)タハー

 

 

 

それでは1曲🎶

 

f:id:arinco39:20231104143054j:image

 

♬•*¨*•.¸¸♪

いらない何も 捨ててしまおう

君を探し彷徨う my soul

Stop the time,shout it out

我慢できない 僕を全部あげよう

                                     •*¨*•.¸¸♬︎

 

✨️B’z✨️

🎶LOVE PHANTOM🎶

 

 

 

 

f:id:arinco39:20231105003111j:image

クリアすると仕草もくれます✨️

 

 

 

f:id:arinco39:20231105003155j:image

なでなでヾ(・ω・`*)

 

 

 

f:id:arinco39:20231105003215j:image

こりゃいいモノ貰いましたわ( ≖ᴗ≖​)フフフ

さぁ、どうしてくれようか…

 


人気ブログランキング

 

ウルトラソウッ❣️