ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

未来から来ました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

どうも、ロボット系のアニメは全然観たことない、ありんこちゃんだよ✨

エヴァンゲリオンはロボットじゃなくて汎用人型決戦兵器(人造人間)であってロボットではない!

 

f:id:arinco39:20221112152543j:image

 

新しいイベント、始まりましたねぇ

(๑•̀ㅁ•́๑)✨

皆さんは楽しんでるかなヾ(*´∀`*)ノ?

f:id:arinco39:20221112153647j:image

簡単に言うと海の中を探索して、みんなでお宝ゲット〜ってゆ〜イベントなのです☆

 

そのイベントで交換出来るダイバー装備の下がロボットにしか見えなくなってしまったので、ドレアしてみました🤖

 

f:id:arinco39:20221112154233j:image

もろロボットは、あまりにも変だったのでアンドロイドっぽいイメージで作ってみました\( 'ω')/

うん、やっぱり可愛くない…けど朝からわざわざぜルメア行って、ミラーアーマ取ってきて作っちゃったから、勿体ないので写真撮ってきましたw

 

今日はアストルティア博物館に行ってきましたぁ✨

f:id:arinco39:20221112164647j:image

未来っぽいところどこかなーと思って、思いついたのがアルウェーンの宇宙船でした🚀

なんと博物館には、ストーリー以来行ってませんでした\(ˊᗜˋ*)/

博物館、意外にちょっと楽しいかも…ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

f:id:arinco39:20221112160216j:image

パルミオ博士監修のお饅頭1個8630Gらしいです💦

つか8630でパルミオ…(-ω-)?

 

f:id:arinco39:20221112160603j:image

目が見えないから結局外しちゃったよ‼️

もはや何しにきたのやら…

 

f:id:arinco39:20221112160734j:image

しかし、そんな事はどうでも良いのです!

楽しけりゃOKなのです☆

f:id:arinco39:20221112160857j:image

こんな可愛い自販機も見つけました(*♥д♥*)

しかし品切れ中で入荷待ちでした…

結構細かい設定までこだわってるよね、流石ドラクエ❣️

 

f:id:arinco39:20221112161141j:image

そして、奥の方に小部屋があって、そこは問題に正解しないと扉が開かないのですが、その小部屋の中宝箱になんと、黄金の花びらが(`✧ω✧´)💰

サブ子達でも行かなければ‼️

やったぁ、カラリン費用が浮きました(*´∀`*)v

 

f:id:arinco39:20221112161735j:image

ロボットと言えば楽園にも居るな!と思ってついでに行ってきました✨

いつも思うけど、クロノトリガーのロボにそっくりよねw

 

f:id:arinco39:20221112162121j:image

そいえば、パイセンの事すっかり忘れてましたわ( ˊᵕˋ ;)💦

色的にこっちの方が合うね(*´艸`)パイセンカワイイ

 

 

 

f:id:arinco39:20221112162252j:image

結局ビーチなんで、水着に着替えて遊んじゃったよ(≧▽≦)

f:id:arinco39:20221112162457j:imagef:id:arinco39:20221112162508j:image

f:id:arinco39:20221112162530j:image

つかさぁ、この常夏の楽園でパーカーって絶対暑いよねw

 

 

 

 

今日のドレア✨

f:id:arinco39:20221112163051j:image

  • あたま        防衛軍のインカム
  • からだ上    ミラーアーマー上
  • からだ下    ダイバーレギンス
  • うで           スライダークグラブ
  • あし           ダイバーシューズ
  • かお           竜将のバイザー
  • かお           Cの聖印

 

それでは、またねぇ☆