ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

たれめのお宿♨️

 

たれめのお宿へ、ようこそおいでやすm(_ _)m

f:id:arinco39:20221129110740j:image

 

どうも、女将のありんこどす( ◜ᴗ◝)

今日は皆様に、こちらのお宿をご紹介したいと思います♨️

f:id:arinco39:20221129112935j:image

 

アズラン住宅村のどかな農村地区

15541丁目1番地

「たれめのお宿」でございます✨

 

 

新しく出た温泉の家具がとっても良かったので思わず家ごと衝動買いして、生まれて初めてハウジングというものをしたのですが…

 

f:id:arinco39:20221129113805j:image

楽しすぎるっ…✨

今まで自宅に全く帰らないありんこちゃんでしたが、今や完全に引きこもりです\( 'ω')/

 

まだまだ完成にはほど遠いですが、ある程度出来たのでちょっと紹介するねぇ(๑•̀ㅂ•́)و

 

まずは入って正面に、フロント&お土産屋さんがあります(*ˊ˘ˋ*)。♪

f:id:arinco39:20221129114231j:image

 

ここでは私のサブ子、にのちゃんが一生懸命縫った皮のてぶくろ☆3をお土産に販売しております(*^^*)

巷では、レアドロ付くかも!?と有名な皮のてぶくろです✨

にのちゃんは、たれめの可愛い魚子ちゃんなのです💕

f:id:arinco39:20221129114450j:image

f:id:arinco39:20221129114805j:image

そんな、にのちゃんのサービスショットをどうぞ

(*♥д♥*)

安心してください、履いてません( * ´ ³`)チュ❤︎︎

 

そして、向かって右側にはお泊まりする所がありますヾ(*´∀`*)ノ

宿だし!お泊まりとか、変な意味じゃないよ?

もちろん、部屋にはお風呂もございます♨️

f:id:arinco39:20221129113918j:image

いや、変な店じゃないからね!?

 

そして階段を下りて左側には、大浴場がございます♨️

f:id:arinco39:20221129115536j:image

たれめのエル子がお待ちしております✨

 

 

よーし、いざ大浴場へ〜🎶

f:id:arinco39:20221129120045j:image

お風呂は全部で3つあって、真ん中は水風呂なのです( ੭˙꒳ ˙)੭

 

水風呂があると言う事は…

 

 

 

そう!サウナもつくっちやいましたぁぁぁぁo(>∀<*)o

f:id:arinco39:20221129120835j:image

サウナは「銭湯ゆノ湯」さんのサウナを参考に作らせてもらいましたぁ(*ˊ˘ˋ*)。アザス♪

f:id:arinco39:20221129120901j:image

良いものは真似する!参考にする!が、ありんこちゃんのポリシーです( ੭˙꒳ ˙)੭

f:id:arinco39:20221129121015j:image

 

だって、めっちゃサウナなんだもん、そら真似しますよね☆

だから真似したら真似したと素直に言います♨️

 

ドレアもそうですが、少ないパーツなのでどうしても同じ組み合わせになりがちなのは仕方の無いことだと思います、それをパクったとか文句言うのはホントどうかしてますw

パクった!パクるな!とか、子供じゃないんだからそーゆーのはいい加減やめようぜぇ…_(:3 」∠)_

文句言うならドレアに®でも付けとけぇ〜٩( ᐖ )۶

 

 

 

 

 

 

 

とまぁ、ハウジング初心者、センス皆無のありんこちゃん、ちょっと頑張っちゃったのよ(๑•̀ㅂ•́)وホメロ

f:id:arinco39:20221129121342j:image

ちなみに、前のお家の名残が左側の、ありんこちゃんのお部屋に…

f:id:arinco39:20221129123747j:image

ハウジングする気0やん…w

 

いや、こっちもいずれ頑張ります!

_(:3 」∠)_タブンネ

 

 

 

皆さん、良かったら遊びに来てくれると嬉しいかなぁ〜♥️

おいでやす〜✨

 

 

 

 

 

 

 

おまけ💕

たれめのお宿の宣伝も兼ねて、サービスショットだぁぁぁぁ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

f:id:arinco39:20221129121616j:image

f:id:arinco39:20221129121628j:imagef:id:arinco39:20221129121649j:image

安心してください、もちろん履いてませんっw

 

 

それでは、またねぇ☆