ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

最近のありんこちゃんの出来事まとめ💕

 

 

 

どうも、学園のマドンナありんこちゃんだよ(*´艸`)

今どき、学園のマドンナとか言うのかな?

そもそもマドンナ自体ありんこちゃんのmama達世代??もっとかな?

マドンナと言えば最近、頭の中でマドンナの名曲、マテリアルガールが頭でループしてるのよ…꒪꒫꒪)~🎶

f:id:arinco39:20221204114601j:image

完全にジャーマンちゃんのせいです!

 

 

 

つかさぁ、最近寒くなってきましたねぇ〜((((;゚Д゚)))))))サムム
ありんこタウンも、昼間もマイナスの気温になってきました…☃️シヌゥ

引きこもり体質のありんこちゃん、ますます家から出れないよ…_(:3」∠)_

 

 

話は戻りますが、最近ハウジングにハマって、ゲームでも家に引きこもりのありんこちゃん、先日ジャーマンちゃんと久々に学園に行ってきましたぁ🏫✨

 

f:id:arinco39:20221204115634j:image

うん、この見た目にしてた事自体忘れてましたわ…💦

お団子も良きなのです(*´艸`)

相変わらずたれめしかかたん!

 

そして時間帯も昼間だったからなのか、誰も登校してません…

皆、不登校の学園…(´;ω;`)

昨今の学校の闇…

 

f:id:arinco39:20221204122151j:image

ちょっとお前トイレにこいやぁぁぁぁ!!

皆で行けば楽しい!?学園ですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

f:id:arinco39:20221204122438j:image

f:id:arinco39:20221204122554j:image

カスミルームの皆さんも、たれめのお宿に突撃訪問してくれましたぁ(*♥д♥*)アリガトォ~

まさか皆さん来てくれると思ってないので超油断してましたw

完成したらまた来てくれると嬉しいです(o´艸`)

 

 

 

f:id:arinco39:20221204123039j:image

f:id:arinco39:20221204122816j:image

ありんこちゃん仕事から帰ったら、丁度よくスペイン戦が始まってたので、プクレットの村で日本を応援して来ました🇯🇵

そう、勝利の女神ありんこちゃんが、現れたから勿論勝ったよね(*ˊ˘ˋ*)ウンウン♪

次のクロアチア戦も応援しなくては(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

f:id:arinco39:20221204123721j:image

その後、皆さん仕事&応援疲れなのか、いつもよりインしてる人が全然居なかったので、暇なありんこちゃんゴーレム狩りに✨

調子よく倒す時は良いのですが、やはりサポートの人選は大事ですね!

人選ミスると結果は散々ですw

気付いたら全滅してたりします⚰️💦

 

あまりいい結果出せなかったので、トルネコ狩りも兼ねてメタル迷宮へ…(´-ω-`)チエッ

 

 

f:id:arinco39:20221204124328j:image

最初は、トルネコどころか誰も現れなかったのですが、おじさま2連チャンで出てきてくれました\( 'ω')/

f:id:arinco39:20221204124541j:image

あぁん、2連チャンなんて…なんて元気なおじさまぁ…(*♥д♥*)イヤーン

 

f:id:arinco39:20221204124759j:image

遊んでたら元気玉切れたやんけ!

 

 

 

f:id:arinco39:20221204124846j:image

あの、経験値オマケしてくれませんかねぇ…💦

 

 

 

 

 

おまけ

 

f:id:arinco39:20221204125322j:image

最近レベル上げ始めた占い師のアルカナ占いで、月が出たので、ガタラ大山林にハンターフライを狩り行ったのですが、何故か森の中に本の自販機が…???

f:id:arinco39:20221204125732j:image

こっ、これはムフフな本の自販機に違いないっ!!

 

 

 

それでは、またねぇ☆