ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

新作衣装でドレアしたよ☆

新作衣装きたぁぁぁぁ💕💕

どうもカミハルムイの突撃姫ありんこちゃんだよ(≧∇≦)/


f:id:arinco39:20220826122415j:image

あ、たまに昔の画像も引っ張り出しますw

 

いやぁ、ついに出ました夜狐の衣装セット🎉

私は昨日の昼には早速ポチったわけなのですが、運営さんのデザインの出来がよすぎるがゆえに…


f:id:arinco39:20220826125712j:image

悩むぅ〜…(運営さんいい仕事しすぎです👍モットヤレ)

朝からずーっと考えてもなーんも閃きませんw

だからとりあえず今ある物でドレアをバージョンアップしたよ(>ω<)

そのうちに何か閃くでしょ(゚∀゚)ピキーン!

 

もしくは誰かの参考にする!パクる!パクるは誤解を招く言い方だから共有するっ!


f:id:arinco39:20220826134146j:image

例えば、あなたがしまむらで買った服を着ていたとして、街で全く同じ服やん!って人に出会ったとして、その人に「お前パクったな!」って言ってるようなものですw

さすがにそんなことしませんよね?

しまむらさんへの営業妨害ですw

ドレアパクった〜って文句言う人はそーゆー事です☝️

私が最初に考えた?そんなの知らんがなっ!

 

 

だから、ありんこちゃんは良いものはバンバン共有します(^_-)

むしろ似てるコーデの人見かけると嬉しくなって話しかけたくなります🎶

 

 

てなわけで、普段は戦わないけど出陣の時に使うお気に入りの武者姫をバージョンアップしたよ💕


f:id:arinco39:20220826131430j:image

この武者姫のドレアは普段はバトマスなどで使います(刀装備できるからね💡)


f:id:arinco39:20220826131822j:image

しかし、今日はあえてギュメイ将軍の太刀使ってみました(手に入れて満足してずっと使ってませんでしたw)
f:id:arinco39:20220826131837j:image

るむめんのケラチさんの姫似城本丸に勝手にいざ、しゅつじぃ〜ん💨

この前全然見れなかったので隅々までみさせてもらいました(゚∀゚)ヒャッハー

ほんと凄かった✨こだわりが感じられる素晴らしい素敵なタウンです😆

また定期的に出陣しますネ😘

 


f:id:arinco39:20220826134834j:image

  • 右手 ギュメイ将軍の太刀
  • 頭  銀河の髪飾り
  • 体上 若武者のよろい上
  • 体下 夜狐の召し物下
  • ウデ くノ一の手甲
  • 足  夜狐の紐ぐつ 
  • アクセ パールリボンピアス

 

それでは、またねぇ☆