ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

愉快なフレンズ✨

 

記念すべき初めての記事は愉快なフレンズを紹介するよ!(*´ω`*)


f:id:arinco39:20220824105458j:image

こちらわたしの幼なじみのリオンちゃんで〜す💕

わたしをドラクエの世界に引きずり込んだ張本人です☝️

言うなればありんこ産みの親みたいなもん( ・∀・)ママァ-

いつもはログイン時間が合わないけど、ありんこが休みの日は一緒に遊んでます(*´艸`*)

ブログ書くから写真撮るよって言ったら快くOKしてくれました😍

よく考えたら2人で撮るの初めて!?かもw

これからもありんこちゃんよろしくなのです☆

 


f:id:arinco39:20220824120558j:image

そしてお次は、ありんこちゃんが入ってるチムのリーダーさんです🎉

メギで捨てられた子猫のように露頭をさまよっていたありんこちゃんを優しく拾ってくれたのです…щ(゚д゚щ)カモーン

いつも優しい頼れるリーダーさん、これからもよろしくね😘



f:id:arinco39:20220824125219j:image

キッ、キミ達!わたしとズッ友でいてくれるかな!?

 

それではまたねぇ〜✨