ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

始めましてなのです☆

 


f:id:arinco39:20220822115712j:image

どうも、自称釜撫でて皆さんを元気付ける女神ありんこです(≧∇≦)/

自称だから何を言っても自由なのよ!かたがきみたいなもの!

始めましての方もそうじゃない方もよろしくね(*ノω・*)テヘ


f:id:arinco39:20220822115657j:image

SNSやらそーゆーのに疎いありんこちゃんがなぜ突然こんな出来もしないこと始めたのかと言うと、普段私はあった出来事やらなんやら冒険日誌に載せてたんだけど写真の枠の都合上、昔の写真が消えていってしまって…(ノ∀`)アチャー


f:id:arinco39:20220822115748j:image

私1人遊びの写真なら最悪また撮りに行っても何とかなるけど、愉快なフレンズ達との素敵な思い出はそうはいかないよね〜(´・ω・`)

んで、どうしよ~って思ってたんだけど、いっそここで冒険日誌書いてしまおう!なんて思いまして(*´艸`*)


f:id:arinco39:20220822125954j:image

諸先輩方のキラキラしたブログからすれば正直ゴミみたいな、なーんもためにならないような自己満足ブログです(`・ω・´)ゞ

それでも、こいつバカだな〜フフッwってなって少しでも元気になってもらえるなら幸いです☆


f:id:arinco39:20220822130626j:image

これからもあった出来事や愉快なフレンズ達との思い出その他もろもろ載せていこうと思うので暇でどうしようもならない時にでも見てもらえると嬉しいです*´ω`*)

またねぇ〜☆