ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

穴があったら入りたい


人気ブログランキング

 

f:id:arinco39:20231112080005j:image

 

どうも、ちんと聞けば反応しない訳にはいかないありんこちゃんだよ♡

 

皆さん、ちんと言えばアレですね?

 

そう、アレよ♡アレアレ♡

(。・ω・)σ゙╰U╯

 

 

 

そう、ちん穴GO!ですね

f:id:arinco39:20231112080637j:image

 

みんなピンッ❣️ってなってるよぅ…(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡

 

f:id:arinco39:20231112083451j:image

違うモノ想像した??

 

このブタ野郎っ❣️

 

 

 

という訳で行ってきました✨️

 

チンさん…じゃなくてレムちん主催の

f:id:arinco39:20231112082411j:image

もう、水族館にイメトレ行くくらい気合い入ってましたからねぇ(​ *´꒳`*​)フフフ

 

 

当日は、幼なじみ3人でお出掛けDayだったので、多分参加出来ないなぁと思ってドレアもしてなかったのですが、思いのほか早くお家に帰ってきたのでダッシュでドレアして参加デス(現在23時40分💦)

f:id:arinco39:20231112081621j:image

いうてシマシマにしただけですが…思いのほか可愛い〜っ💕︎

 

 

いっそげ〜:( ;´꒳`;):ヒィィ

 

行くと飛び交う、沢山のチン&ちん

(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)チン♡

f:id:arinco39:20231112081918j:image

 

なんてこったい、チンちん言ってたらあっという間に集合写真のお時間デス‼️

f:id:arinco39:20231112082644j:image

 

 

最後はタライの嵐っ‼️

f:id:arinco39:20231112083900j:image

チンちんの嵐‼️

 

 

f:id:arinco39:20231112094254j:image

嵐のチンちん❣️

(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡

 

 

 

終わったあとアフターでお写真🎶

撮ってくれた皆さんありがとぉ(´˘`*)

f:id:arinco39:20231112090630j:image

 

チn…レムちゃん、スタッフの皆さん、とっても楽しかったデス❣️

ありがとぉ︎💕︎

f:id:arinco39:20231112090834j:image

最後にお話してくれてありがとぉ☆

 

レムちゃんの楽しいブログはコチラ

⬇️

sleepy-rem.com

 

 

でさでさ、運営さんいわく、このオフィーヌのどこかにチンアナゴが存在するらしいのですが、誰も見た事ないらしいのデス‼️

f:id:arinco39:20231112093804j:image

 

見つけたらなんと、てぃもちゃんが1億Gくれるらしい?デス✨️

 

知らんけどっ❣️

 

 

 

おまえら…

f:id:arinco39:20231112093818j:image

死ぬ気で探せぇぇぇぇ〜‼️

\( 'ω')/ウオオオオアアアアアアアアアッッッッ!!!!!

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

 

世は大チンアナゴ時代っ❣️