ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

いざ本人に会うと恥ずかしよね


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

f:id:arinco39:20230819003530j:image

 

どうも、先日スイッチの方の垢トラシュカやったら、ラグだらけで酷いのに、ありんこの記録抜かされるんじゃないかとびっくりしました(ノ∀`笑)

結局ラグどうこうより落ちてくる物の運なのか何なのか…

 

最近はトラシュカにしか行ってなくて飽きてきたので今日はドレアよぉ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

だってゆるふわドレアブログですしねっ( •ω- )☆

⚠️クレームは一切受け付けません‼️

 

とりあえず『黒ピンクドレア交流会』に行けそうだったのでドレアする事に✨️

 

黒ピンク…

ほぼ最強やんけ…

知らんけど❣️

 

前回のアルベドコスで使った前向きのツノとカラス神楽の羽根を再利用して作ったのが

 

 

f:id:arinco39:20230819091104j:image

まぁ、そもそもアルベド自体サキュバスなのですが💕

 

あ、この記事ね(宣伝)

arinco39.hatenablog.com

 

 

 

最近トラシュカに行くことばかりなので着ていけますねぇ( *´꒳`* )

 

 

エコぉ❣️

 

手抜きじゃないっ‼️

ちゃんと後のことも計算されてるんだぜっ❣️

 

せっかくドレア作ったので自分のスタジオで撮るのもアレなんで『ツルのばえばえスタジオ』に(*´艸`)

 

 

『姐さん、お世話になりやっす❣️』

f:id:arinco39:20230819090845j:image

初めて座礼2使いました<(_ _)>

 

それではLETSばえばえ〜

\(*°∀°*)/オォォ~

 

f:id:arinco39:20230819091331j:image

f:id:arinco39:20230819094238j:image

黒ピンクドレアということなのですが、ちょっとセクシー感を出したかったのでピンクは装飾に使いました( *´꒳`* )

f:id:arinco39:20230819100402j:image

さり気ないピンクが大人の色気よ💋

f:id:arinco39:20230819100507j:image

知らんけど❣️

 

f:id:arinco39:20230819112409j:image

とまぁ、このままでは、ばえばえスタジオだけで1日終わっちゃいそうなので、そろそろ帰らないとねっ(ᐡ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)

 

ツルのばえばえスタジオ

もちろんオープンハウスから飛べます✨️

からしたらもはや夢の国🐭🎡🎠🏰

 

それではサキュバスドレアもしたし、賢者志望探しに行くぜ〜( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

 

ひやっふ〜♡

 

f:id:arinco39:20230819101508j:image

しお姉発見っ♡

まぁ、いつでも撮れますがイベントですし(ノ∀`笑)

 

f:id:arinco39:20230819101645j:image

レイネシアちゃんとも会いました(実は初めてましてw)

実はツイで初めてフォローしたのがレイネシアちゃんなのです(´。✪ω✪。 ` )

ゴシフリ可愛いしねぇ…ついフォローを💕

 

今さらですが会えてよかったのですぅ✨

行ってみたいよゴシフリ集会♡♡

 

f:id:arinco39:20230819102047j:image

キャァ♡ツルちゃぁぁぁぁ💕

恥ずかしいので言わなかったのですが、さっきスタジオでNPCツルちゃんと(動けないのをいい事に)わちゃわちゃしてたぁぁぁ(ノ∀`笑)

 

f:id:arinco39:20230819102616j:image

ルイちゃんにも会いました( *´꒳`*)

カッコ可愛いドレアで素敵なのです✨️

 

とまぁキリがないのでf:id:arinco39:20230819102846j:image
f:id:arinco39:20230819102852j:image
f:id:arinco39:20230819102841j:image

キャァ可愛いっ♡
f:id:arinco39:20230819102855j:image

イケメンんんんっ♡
f:id:arinco39:20230819102849j:image
f:id:arinco39:20230819102858j:image
f:id:arinco39:20230819102901j:image

とにかく人だらけでした(ノ∀`笑)

皆様お写真沢山ありがとぉ(*´꒳`*)

写真撮りすぎたよぅ…💦

 

f:id:arinco39:20230819103143j:image

最後にケラ兄ぃと1枚💕

ケラナちゃんはここに辿り着いたけど、みんなと別の世界線に送られたらしく、参加出来なかったという悲劇…

 

なんてこったい…

 

あ、誕生日おめでなのよぉ🎂🎉

 

 

とまぁ『黒ピンクドレア交流会』とっても楽しかったのデス❣️

f:id:arinco39:20230819104559j:image

主催者さん、スタッフの皆さんありがとぉ✨

 

とまぁ、黒とピンクの

サキュバスちゃん♡

 

 

f:id:arinco39:20230819104219j:image

みんな賢者にしちゃうゾ💕

 

 

あ、別に賢者になりたい人募集とかじゃないんで…♡

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

家に凸んなしっ❣