ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

孫は可愛い方がいいので…

 


人気ブログランキング

 

f:id:arinco39:20230817112324j:image

 

どうも、今日はありんこジュニア(中1)読書感想文をお手伝いしながらこの記事書いてます📖

 

 

ジュニアよ…そもそも本を1ページも読まないで読書感想文書こう!は無理があるぜぇ…_(:3」∠)_

 

 

f:id:arinco39:20230817113748j:image

こんなんばっか見てるからだよ、マセガキがっ❣️

 

読まないで読書感想文という逆に難易度高めな事をしてるジュニア…

 

アホやん…

 

きっと近い将来言われる事でしょう

『顔はイケメンだけどアホだよねぇ〜ムリムリ〜(ノ∀`笑)』

f:id:arinco39:20230817144244j:image

 

 

たっ、頼む‼️誰か嫁に来ておくれぇ❣️(しっかり者の看護師)

f:id:arinco39:20230817120322j:image

 

 

 

おっと、ブスはお断りだよっ‼️

f:id:arinco39:20230817122905j:image

いうて可愛い孫が見たいからねぇ…(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

 

まぁ、私含め非常に将来に不安を抱えつつ…話は本題に入りますが『#オバロ集会』に行ってきました✨

 

 

オバロと言えば

f:id:arinco39:20230817130900j:image

コレ✨️

 

アニメも4期までやってて人気ですねぇ✨️

f:id:arinco39:20230817130941j:image

 

んで、たれめの私はもちろん

f:id:arinco39:20230817131152p:image

 

f:id:arinco39:20230817140234j:image

腰の羽はさすがに無理なので、傘アイテムのカラス神楽の羽根で再現してみました( *´꒳`* )

カラリンは定番の白だときっと誰かと被りそうな気がしたので、きぞくねず&ブラックでカラリン🎶

なんか目の色変えるとなんか怖い感じがするねぇ…💦

 

会場に行くと沢山のオバロキャラが( *´꒳`* )

f:id:arinco39:20230817140633j:image

アインズさまぁぁぁぁ(♡>艸<)

上手くマスクで骸骨を表現されてました✨️

 

f:id:arinco39:20230817141514j:image
f:id:arinco39:20230817141520j:image

ちょっと鎧くらいになると忘れちゃってるので誰が誰だか…:( ;´꒳`;):
f:id:arinco39:20230817141517j:image

皆さん初めましてでしたが、快く一緒にお写真撮ってくれてありがとぉ(*´艸`)

 

 

f:id:arinco39:20230817141850j:image

後半の歌パフォ&演劇もとても凄かったのデス✨️

 

 

f:id:arinco39:20230817141511j:image

f:id:arinco39:20230817142124j:image

今回は全く知り合いとか居ない所に行ってちょっと緊張しましたがアットホームな感じでとても楽しかったデース🎶

 

f:id:arinco39:20230817151226j:image

ありんこちゃん、ちびすぎて、アインズとアルベドの子供みたくなってました(ノ∀`笑)

 

とまぁ、前に作ろうと思って姿見で断念してた

アルベド

何となく上手くいったかから良かったかなぁ(´˘`*)

 

f:id:arinco39:20230817143454j:image

 

今日のドレア✨️

f:id:arinco39:20230817145319j:image

運営さん、超ロングヘア実装はよ❣️

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ちなみに感想文は何とか書けました☆