ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

ジャイアントストライドエントリ〜!

 


人気ブログランキング

 

f:id:arinco39:20230817170832j:image

お盆も終わり若干涼しくなってきましたが

まだまだ夏は終わらないっ❣️

\( 'ω')/ウオオオオアアアアアアアアアッッッッ!!!!!

 

 

始まりましたっ、トラシュカぁぁぁぁ❣

\( 'ω')/ウオオオオアアアアアアアアアッッッッ!!!!!

f:id:arinco39:20230817171222j:image

海に落ちないように宝を集める…一見単純そうに見えますが(*ˊᗜˋ)ホェー

 

 

f:id:arinco39:20230818011811j:image

ぬわぁぁぁあ‼️

 

 

f:id:arinco39:20230818011829j:image

ひぃぃぃぃぃっ‼

 

 

 

f:id:arinco39:20230817171810j:image

○ックス君だらけぇぇぇえ‪Σ( ˙꒳​˙ ;).ᐟ .ᐟ

正直怖いよ…( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

 

 

チームランキングやフレンドランキングなんてのもあり、皆さんで競い合う事も(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:arinco39:20230817171722j:image

負けられない戦いがそこにはあるっ❣️

 

そこで重要?になってくるのが

f:id:arinco39:20230817174254j:image

 
浮き輪🛟

選ぶ浮き輪によって効果が違いますしねぇ(*ˊ˘ˋ*)

 

落ちてくる物に狙いを定めていくのか( -`ω-)コレヤ✧

はたまた安全策を取るのかε-(´∀`*)ホッ

いや、あえて浮き輪なんて付けないぜ( ,,•̀ω•́,, )キリッ

 

それぞれ好みが分かれる所ですが、ありんこちゃんはとりあえずサメの浮き輪をチョイス(*ˊᗜˋ)

f:id:arinco39:20230818012145j:image

可愛いし❣️

 

行ってみたいよサメ電車集会🦈🚃

 

 

1人で行って、しれっとハイスコア出すのもヨシ❣️

f:id:arinco39:20230818012045j:image

みんなでワイワイ盛り上がりながら行くのもヨシ❣️

f:id:arinco39:20230818012057j:image

 

 

かかってこいやぁぁぁあ❣️

f:id:arinco39:20230818012212j:image

まだ1回も1位取ったことないどね…( ˙꒳​˙ )

 

 

 

 

f:id:arinco39:20230818012349j:image

ムズいんだよぉっ‼

 


人気ブログランキング

今1位のやつ震えて眠れっ‼