ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

水は0キロカロリー💧

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

f:id:arinco39:20230801005505j:image

 

どうも、たまーにテレビで、目を輝かせながら「ワシはこのライトで宇宙人と交信してるんだ(´。✪ω✪。`)」などと言ってるUFOおじさん…そのホームセンターで買ったライトじゃ宇宙まで光は届かないよ…なんてヤボな事を思う今日この頃…_(:3」∠)_

 

まぁ、ロマンよねぇ…

 

 

知らんけどっ❣️

 

 

たぶん、UFOおじさんの妻は思ってるでしょう「そんなライト買わなくてもいいから家の電球を取り替えてくれよ…」と…(ノ∀`)アチャー

 

知らんけどっ❣️

 

という訳で、今日は前回に引き続き、アストルティア七不思議の1つ「ドワチャッカの謎の飛行物体」を撮影しに行ってきました\(*°∀°*)/

 

場所はコチラ

⬇️

ザグバン丘陵の真ん中にある3つの大きなクレーターの上空に出現します🛸

f:id:arinco39:20230801011522j:image

運が良ければ双子で出たりもするみたいなのです

🛸🛸✨️

 

UFOなのでちょっと動き回るのでなかなか写真は撮りにくいですが、空に光っているので見つけやすいですね(*ˊ˘ˋ*)

 

んで、撮った写真がコチラ

⬇️

f:id:arinco39:20230801012512j:image

\( 'ω')/ウオオオオアアアアアアアアアッッッッ!!!!!

 

f:id:arinco39:20230801012731j:image

その後、別の場所にもう1つ出たので、チムメンさんと1枚📸

例のごとく他のチムメンさんとは、はぐれています(ノ∀`笑)

ポーズとる暇なかったのです💦

 

f:id:arinco39:20230801013237j:image

終わったあと、ねえさまとちょっと雑談して、イカは、ほぼ水なので0キロカロリーだから今食べても大丈夫という結論になりました( '༥' )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

 

知らんけどっ❣️

 

その後、ザグバン丘陵を探索しようかと思ったのですが、眠い&特に面白いことも思いつかなかったので帰りました(*pω-)。O゜

 

そいやさ、UFOおじさんってよく聞くけど、UFOおばさんって居ないよねぇ…

 

それは何故か(;-ω-)ウーン

 

 

男ってアホなのよ…

 

 

アホだなぁ〜

 

 

 

 

f:id:arinco39:20230801015023j:image

 

オチもついたよ、寝るわよ❣️

 

f:id:arinco39:20230801015406j:image

 


人気ブログランキング

 

そうだよ、アホだよ