ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

夏っていいよね( ⸝⸝‪⸝ ♡ཫ♡⸝⸝‪⸝)


人気ブログランキング

 

f:id:arinco39:20230805081442j:image

 

あ"ぢぃぃぃぃい‼️

 

年に数回程度しか30℃越えないありんこちゃんの地域でも毎日のこの暑さにウンザリなのです_(:3」∠)_

夏は過ごしやすいのが取り柄の北海道なのに…クソかな??

 

熱中症に注意だね⚠️

あ、あと貧血にも注意だよっ⚠️

 

 

あ〜プール行きたぁぁあい(;´Д`)

 

 

 

という訳で、行ってきました💕

f:id:arinco39:20230805082857j:image

 

ナイトプール…(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ウェーイ♡

 

 

普段水着のありんこちゃんに死角などないっ❣️

 

と言っても、ただ水着で行くのもアレなんで、ドレアしてみました(*ˊᗜˋ)

 

f:id:arinco39:20230805083153j:image

 

釣りイベントで最近はミューズ海岸に行くので、それに合わせてこんな感じ(´˘`*)

 

f:id:arinco39:20230805083804j:image

つか、私のえびせんドコ…_(:3」∠)_

 

f:id:arinco39:20230805083936j:image

エビざんまいっ‼️

 

 

 

f:id:arinco39:20230805084059j:image

とりあえず髪の毛もパリピ感出すのに変えて来ましたぁ(*´˘`*)カワヨ♡

 

 

 

f:id:arinco39:20230805084241j:image

おいおい…お前ら鼻拭けよ…

 

 

 

という訳で来ました✨️

ルイちゃんち💕「☆ホイスタ☆」

f:id:arinco39:20230805094817j:image

f:id:arinco39:20230805094829j:image

可愛いコンシェルジュのルイちゃんがお迎えしてくれま~す( *´꒳`*)

 

 

f:id:arinco39:20230805095035j:image

集合写真📷✨

(フィルター変えるの忘れてて暗いですが…)

 

 

とりあえずお尻をどうぞ 💕

f:id:arinco39:20230805095954j:image

 

f:id:arinco39:20230805132939j:image

 

 

f:id:arinco39:20230805100550j:image

f:id:arinco39:20230805100741j:image

相変わらず素敵なセットでとっても勉強になります✨️オォ(*˙꒫˙* )
f:id:arinco39:20230805100734j:image
f:id:arinco39:20230805100726j:image

皆さんのドレアも、同じ水着でも全然印象が違うのがおもしろいよねぇ(´。✪ω✪。`)
f:id:arinco39:20230805100738j:image
f:id:arinco39:20230805100723j:image
f:id:arinco39:20230805100717j:image
f:id:arinco39:20230805100714j:image

wはるさめちゃんともパシャ📷✨


f:id:arinco39:20230805100732j:imagef:id:arinco39:20230805100711j:image

セレドのパリピシスターりんちゃんも来てくれましたっ(⸝⸝⸝♡ω♡⸝⸝⸝)

いつもの服しか見てないからギャップにドキドキなのです💕

 


f:id:arinco39:20230805100729j:image

終了してからケラ兄貴登場(ノ∀`笑)
f:id:arinco39:20230805100720j:image

お勤めご苦労様なので〜す(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

 

 

お写真ご一緒してくれた皆さんありがとぉ✨️

主催のルイちゃんスタッフの皆さんありがとぉ♡

f:id:arinco39:20230805120013j:image

久しぶりにイベント参加出来て楽しかったぁ〜(*´˘`*)♡

スタジオもパク…参考にさせてもらいまぁす✨️

f:id:arinco39:20230805120039j:image

 

 

 

今日のドレア✨️

f:id:arinco39:20230805124718j:image

 

 

おまけ🍆

 

この記事まとめて家に帰ったら、れのっちがお友達とパシャ活してたので皆さんとパシャ📷✨

 

f:id:arinco39:20230805125137j:image

f:id:arinco39:20230805125144j:image

こうやってお客さんが写真撮りに来てくれると、またセット作るの頑張ろうって思うよねぇ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

時間あいたら改装もしなきゃねぇ♬

れのっち&お友達の皆さん、ありがとぉ〜💕

良かったらまた来てねぇ(*ˊᗜˋ)

 

 

なんか、特にオチも何も無いけど…:( ;´꒳`;):

 

いうて、オチつけないと伸びないのよねぇ…

|ω・`)ジー

 

f:id:arinco39:20230805130731j:image

 

 

f:id:arinco39:20230805131553j:image

 

 

 

 

f:id:arinco39:20230805130757j:image

鼻拭いてとりあえず押せっ❣️ブタ野郎っ❣️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

それでは、またねぇ☆