ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

新作庭具の使い道✨️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

f:id:arinco39:20230702142808j:image

 

今日はルムイベに行ったお話だよぉ(^_-)-☆

 

どうも皆様、FF16は進んでるでしょうか?

ありんこちゃんは、まーったくデス( • ̀ω•́ )✧

 

 

f:id:arinco39:20230702141434j:image

体験版でやる辺りまでしかストーリーが進んでない事実に驚愕してます…

 

ホントに忙しいのよ…( ̄▽ ̄;)

ストーリーだとじっくりやらなきゃならないから、ついつい手軽にできるドラクエに(ノ≧ڡ≦)☆

 

あーぁFFもオンラインで、みんなでできたら良いのにねぇ…

f:id:arinco39:20230703023829j:image

 

土曜日も昼過ぎに帰ってきて、寝て起きたらもう夜の9時過ぎだし…( ˊ꒳ˋ ) ᐝネムゥ

 

おっと、今日はルムイベだったわ(`✧ω✧´)キラリーン

 

f:id:arinco39:20230703024128j:image

なんて魅力的なイベント…(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

 

 

ちなみに、異界送りとは…

 

f:id:arinco39:20230703025923p:image

 

 

とりあえず花火当てて昇天させるってことかな

 

f:id:arinco39:20230703024926j:image

((꜆꜄ `Θ´)꜆꜄꜆ アタタタタタ

 

コレ、面白いやつやん…

 

行くしかないですね(´。✪ω✪。`)

そいや浴衣も染めてなかったので急いで染めてGOなのデス‼️(焦ってた&寝ぼけてるで写真撮ってなかった💦)

とりあえず色のチョイスに迷いましたが、ふじいろ&レッドや〜♡

 

おかげでちょい時間過ぎちゃったけど集合写真には間に合いました(*´˘`*)♡

 

f:id:arinco39:20230703030759j:image

あ、エル子で来ちゃったわ(ノ∀`笑)

そしてどっち向いてんだよ💦

ちなみに、どこへ行ってもたれめは私しかいないのでわかりやすいデス❣️

 

f:id:arinco39:20230703031013j:image

わぁーい、ユイちゃんとリンクコーデみたいっ(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)♡♡

なんて1人で喜んでましたw

 

 

f:id:arinco39:20230703031344j:image

それでは早速今日のメインイベント異界送りです❣️

f:id:arinco39:20230703031533j:image

おぉ〜キレイやな〜(´。✪ω✪。 ` )

 

f:id:arinco39:20230703045711j:image

わちゃわちゃで写真上手くとれませんでした(ノ∀`笑)

 

f:id:arinco39:20230703045857j:image

写真ペタペタ(○・ω・)ノノ♱ℭ”


f:id:arinco39:20230703045714j:image

ティーダの名言が飛び出したところでお時間デス✨️


f:id:arinco39:20230703045718j:image

最後に、もんちゃん、アイスちゃん、テキ屋の元締めケラ兄貴とパシャ✨️📷✨

 

f:id:arinco39:20230703050208j:image

いやー久々にみんなと会ったわ〜(*>ω<*)♡

ミズキちゃん、ありがとぉ☆

 

 

んで、ただルムイベの話するのもアレなんで、ドレア作りましたぁ(*´˘`*)♡

 

そう、ユウナですねぇ♡

ちなみに、これは、るなちゃんのブログ観てパクr…参考にしました( • ̀ω•́ )✧

 

この記事ね

⬇️

lunamerrick.hatenablog.com

 

ここからアレンジしようと思ったけど、1番しっくりきてたんでw

f:id:arinco39:20230703072543j:image

 

なんかFF10とか懐かしいわぁ(*´˘`*)♡

内容はほとんど覚えてないけど💦

 

いつかもう1回やってみようかな☆

f:id:arinco39:20230703073113j:image

 

でさでさぁ、新作庭具の蛍のやつがさ、異界送りの幻光虫にピッタリなのよぉo(>∀<*)o

 

f:id:arinco39:20230703073419j:image

うんうん、もうそれにしか見えないねっ❣️

 

 

 

f:id:arinco39:20230703073511j:image

気分が良いのでここで1曲🎶

 

 

♬•*¨*•.¸¸

いつも強い子だねって 言われ続けてた

泣かないで偉いねって 褒められたりしていたよ

そんな言葉ひとつも望んでなかった

だから解らないフリをしていた

                                                  •*¨*•.¸¸♬︎

 

浜崎あゆみ

A Song for xx

 

 

 

この流れで、倖田來未『1000の言葉』なんて来ないぜぇ‼️

f:id:arinco39:20230703074756j:image

 

いうてayu派だよっ❣️

 


人気ブログランキング

それでは、またねぇ☆