ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

落とし所を見失う


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

f:id:arinco39:20231029131808j:image

 

おかえりなさいませ〜ご主人様〜💕︎

f:id:arinco39:20231029131954j:image

先日、カスミルームで定期的に開催されるルムイベ

 
茶店カスミルーム✨️

に参加しました〜( *´꒳`*)

いうて初参加デス(。✪ω✪。)

 

ご来店の皆様ありがとぉ✨️

宜しければまた来てくださいねぇ"(ノ*>∀<)ノ

 

まぁ、もちろん至らない点反省すべき点もあったとは思うのですが、その辺も次回そのまた次と活かしていきたいので、私&ルムメンさん達の成長見守って頂けたらなぁと思います(´˘`*)

f:id:arinco39:20231029133034j:image

 

そう、最初からバリバリ出来れば苦労ないんですよね〜…_(:3」∠)_

f:id:arinco39:20231029133143j:image

 

今回はフリー席と指名席とをわけて、前半の部、後半の部とやりました☆

\( 'ω')/\( 'ω')/ウオオオオアアアアアアアアアッッッッ!!!!!

 

f:id:arinco39:20231030053537j:image

ちょっと緊張するわよ:(´◦ω◦`):カタカタ

 

 

 

私はフリー席のお客様を対応(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

f:id:arinco39:20231030051733j:image

 

なんてこったい…話に夢中で写真撮り忘れてたわ( ノ∀`)タハー

 

と言うより、よくよく考えたら私が楽しんでましたわ…( ̄▽ ̄;)

 

どっちお客様かわかんねぇよっ‼️

その辺は反省すべき点…

(っ'ワ'c)サァァッセェエエェエエエェンン

 

 

f:id:arinco39:20231030052241j:image

前半の部、終わりの集合写真📸

 

後半の部は他のプレイベも沢山あったので、だいぶ人も減ってしまいましたが

f:id:arinco39:20231030052640j:image

うちのNO.1エースはるさめちゃん、ご指名大活躍デス︎💕︎

 

ご指名したイノちゃんも(ルムメンさんですが今回はお客様でご来店)大興奮です︎💕︎

 

大興奮の動画は🈁から

⬇️

www.youtube.com

 

いうてイノちゃんの動画は私のゴミブログよりよっぽどタメになります(*´艸`)

 

 

 

まぁ、私はと言うと…

 

f:id:arinco39:20231030053246j:image

海のミルクをくらえっ❣️

 

f:id:arinco39:20231030091510j:image

ひゃっふ〜❣️

 

 

 

 

f:id:arinco39:20231030053342j:image

お客様は神様デス︎…💕︎

 

 

f:id:arinco39:20231030053406j:image

とはいえ、私のカスミンにちょっと近くな〜い!?

( ˘• ₃ • )ズルイ…

 

夜道に気を付けなはれやっ❣️

 

 

とまぁ

f:id:arinco39:20231030053848j:image

後半もあっとゆう間に終了っ✨️

なんか楽しいと時間が早く過ぎますねぇ( *´꒳`*)

 

その後はルムメンさんと反省会&雑談っ❣️

 

まぁ私自身も今後の事とか色々と話したい事もあったしねぇ…

 

 

 

✨️結果✨️

 

f:id:arinco39:20231030081902j:image

楽しかったってコトなのデ〜ス❣️

 

 

おぉ、久々に真面目な記事よっ✨️

 

オチもなく終わりそうですが…そろそろお時間です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

f:id:arinco39:20231030083124j:image

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

f:id:arinco39:20231030083147j:image

なんか違う、違うよぉぉぉぉ‼️

 

 

 

オチぃぃぃぃぃぃぃいっ💦