ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

ありんこちゃんちのスタジオ化計画 ver.2

 

 

f:id:arinco39:20230516101620j:image

 

今日は1か月前にスタジオ化した#たれスタのお話なのです☆

 

 

 

どうも、一応毎日インしてるのですが、寝落ちしてる時間の方が長くて何も出来てなかったありんこちゃんだよ(*ρω-*)ネムネム

眠くて頭働いてないので、今日は普通の記事です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

いうて、今日はゆるふわなんで期待してる変態さんはポチってエロブログでも探しておくれよ🍆🍩


人気ブログランキング

 

 

そんな事はどうでも良いとして、今日はサブ垢ぁりんこちゃんが、シオンちゃんからトゥーンタウンの土地を譲り受けたので、お家をスタジオ化しました〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝アリガトォ♡

 

とっても可愛いシオンちゃんの記事はコチラ

⬇️

kasumi-dqx.com

 

 

それでは中をご紹介デス(♡>艸<)

ちなみに、自分の作りたいモノしか作ってないので万人ウケなど考えてませんゆえ、ありんこんちと似たような感じに仕上がっちゃってますが、ご理解いただけると嬉しいかな( *´꒳`*)

 

f:id:arinco39:20230516104117j:image
f:id:arinco39:20230516104108j:image

1階はこんな感じで作りましたぁ❣️

 

また花と星で埋めてんのかよ❗️って感じですが、ゆるふわ清楚系アイドルのありんこちゃんにはピッタリですね🌸

 

f:id:arinco39:20230516105043j:image

………!?

 

 

 

チッ…

 

 

 


f:id:arinco39:20230516104123j:image
f:id:arinco39:20230516104114j:image

 

f:id:arinco39:20230516113125j:image

アオイコイ姉さまがインしていたので、巻き込んで一緒にお写真撮りましたぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

 


f:id:arinco39:20230516104132j:image
f:id:arinco39:20230516104129j:image
地下はこんな感じでシンプルなセットにしてみました✨

 

 

結構作ったな〜って思ったんですが、今回は家具の設置個数が余っちゃいました(ノ∀`笑)

まぁ、もうちょいキッチリ並べればまだまだ作れるかな?

スカスカ?

f:id:arinco39:20230516111201j:image

 

 

 

 

 

 

 

誰がガバガバやねん‼️

f:id:arinco39:20230516111225j:image

 

 

 

 

f:id:arinco39:20230516112431j:image

おあとがよろしいようで(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

 

 

住所はコチラ

⬇️

f:id:arinco39:20230516112558j:image

 

とりあえず、みんな来てみればいいんじゃない??

 

f:id:arinco39:20230516112958j:image

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

それでは、またねぇ☆