ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

テンから学ぶ事✨️

お時間ない人は押してから帰ってね(^_-)-☆

⬇️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

f:id:arinco39:20230510092732j:image

 

 

皆さん、今日は10日ですねっ❣
そう『テンの日♡』

 

それにちなんでではないのですが、夜中寝落ちしてふと気づくと・ちゃんが後ろに…

 

「まぁ、しょうがないにゃあ…」って事で…( ˊᵕˋ ;)

なぜか途中でありんこみたいな感じでお呼ばれした人と3人で過ごす、ちょっと恥ずかしい展開に(ノ∀`笑)

そのお話は書くかどうか解りませんが…((⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)”

 

 

 

f:id:arinco39:20230510103550j:image

で、ふと前から疑問に思ってたこのしぐさ…

 

結構皆さん使ってて、課金とかのしぐさなのかな?なんて調べたら『解放の祈り✨️』という、普通にとれるしぐさでした( ˙꒳​˙ )フムフム…

 

 

てなワケで、みんな寝ちゃったし暇だし、サクッと取りに行きましょう٩(´・ω・`)و

 

 

場所は🈁

ソーラリア渓谷

f:id:arinco39:20230510093752j:image

 

 

 

中に入って、ここからダイブするのデス(:3 )≡:・*・・

f:id:arinco39:20230510093957j:image

 

中に入ると石碑があって、調べたら手に入れれました\( ´ω` )/

f:id:arinco39:20230510094659j:image

 

いあいあ

 

 

 

 

 

サクッとしすぎやろ‼️
f:id:arinco39:20230510094708j:image

 

こんなんじゃ呟き程度の記事にしかならないやん……:( ;´꒳`;)ヒィ

 

まぁ、解放の祈りでしか開かない扉もあるらしいのでソーラリア渓谷を散策する事に…ダリ_(:3」 ∠ )_
f:id:arinco39:20230510094731j:image

 

 

 

きゃぁ、なんて太くて長い階段っ❣️
f:id:arinco39:20230510094725j:image

 

 

 

まず1個目に到着ぅ✨️
f:id:arinco39:20230510094722j:image

扉の前でしぐさをして解放っ❣️クパァ

 

 

中身は何かな〜(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
f:id:arinco39:20230510094716j:image

 

 

 

 

 

ゴミやないか〜い‼️

f:id:arinco39:20230510095357j:image

 

 

 

きゃぁ、ボコボコして太い階段っ❣️
f:id:arinco39:20230510094728j:image

 

 

 

さぁ、興奮冷めやらぬまま2個目の扉を解放っ❣️クパァ
f:id:arinco39:20230510094719j:image

 

 


f:id:arinco39:20230510094702j:image
f:id:arinco39:20230510094713j:image

...………

 

 

 

 

 

短くて細いんだよっ‼️
f:id:arinco39:20230510094704j:image

 

 

 

こっちなんて中折れしちゃってるよ…꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
f:id:arinco39:20230510094710j:image

 

 

 

 

 


いうて、形とか長さじゃなくて相性だとおもうの♡
f:id:arinco39:20230510094734j:image

 

 

 


人気ブログランキング

それでは、またねぇ☆