ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

寝込んで休み終わったけども…


人気ブログランキング

 

f:id:arinco39:20240102064651j:image

どうも、みなさま新年の堅苦しい挨拶など読むのも書くのも疲れるので、省略しますが

f:id:arinco39:20240102065025j:image

今年も張り切って押すのよ〜♡

((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチ

f:id:arinco39:20240102070607j:image

そいあ1番館の季節のスタジオ、お正月にしました〜🎍

まぁ、良かったら使って下さいねぇ🎶

f:id:arinco39:20240102065306j:image

今年は辰年ですね🐉

ドラゴンの年ということでドラクエは盛り上がって行くのかどうなのかは解りませんが、盛り上がると良いですねぇ( *´꒳`*)

りゅうおうもなんだかんだ言って盛り上がってますねぇ☆

 

というわけで、バグド王に新年のご挨拶を💕

f:id:arinco39:20240102074321j:image

あ、寝込んでる間暇だったんで、ついついポチして買っちゃったしぐさ使ってみたよ(ノ∀`笑)

f:id:arinco39:20240102075104j:image

俺のドラゴンが火を吹くぜ!?

きゃぁぁぁあ💕

 

 

って、

f:id:arinco39:20240102075642j:image

ドラゴンキッズやんけ〜❣️

f:id:arinco39:20240102075719j:image

いやいやいや〜ん💕

 

 

f:id:arinco39:20240102075805j:image

どれどれ、ジダン兵士長のドラゴンはどうかな??

f:id:arinco39:20240102075929j:image

はっぴーにゅーいやぁぁぁ❣️

 

おっと!
f:id:arinco39:20240102080306j:image

他の人いてちょっと恥ずかしいから今日はここまでだよっ💦

エストとかで意外と人来るのよねぇ‪…( ˙꒳​˙ )‬

f:id:arinco39:20240102080733j:image

というわけで今年も1年よろしくねぇ💕

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

実は恥ずかしがり屋さんの私です