ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

まだつるつるなんだよ♡


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

f:id:arinco39:20231127063722j:image

 

 

あのね今…生まれたままの姿なの…♥️

f:id:arinco39:20231127063749j:image

つるつるのぺったんこなの…✨️

 

 

 

f:id:arinco39:20231127063806j:image

そろそろたてなきゃね…㌧㌧♡

 

 

f:id:arinco39:20231127070751j:image

すごいおっきくなってるからね…︎💕︎

うん、そろそろいいよ…♡♡♡

 

 

f:id:arinco39:20231127070802j:image

やんっ…そこはらめぇ…場所違うぅ…

そんなおっきいの入らないよぅ…♡♡♡♡

 

 

f:id:arinco39:20231127101336j:image

いやいやいや〜ん♥️♥️♥️

 

 

 

 

………

 

 

 

 

家の話よ?

f:id:arinco39:20231127064020j:image

 

 

 

f:id:arinco39:20231127064036j:image

ナニ考えてるのよ‼️

このブタ野郎っ❣️

 

 

 

 

昨日のチムチャを元に作りました(ノ∀`笑)

 

 

 

とまぁ、前回さんざん迷った挙句、白亜の町を買った私ですが

f:id:arinco39:20231127064606j:image

このつるつるの所家をたてたいと思います🏠

 

Lサイズだから前よりもおっきいもんね☆

Mサイズの土地にはおっきくて入りませんね💡

 

㌧㌧🔨

 

 

f:id:arinco39:20231127064836j:image

きゃぁ、すごいおっきぃ💕︎

景色に合わせてグランミュージアムにしました✨️

 

f:id:arinco39:20231127072612j:image

中もすごい広いっ🎶

 

ココはスタジオで決定すねっ📸

沢山セット作れそう🎶

 

 

次はMサイズのお家ねぇ🔨

f:id:arinco39:20231127075123j:image

ここも景色に合わせて白亜のお屋敷✨️

 

メチャかわぁぁぁあ︎💕︎

 

f:id:arinco39:20231127075545j:image

真っ白にしました(*ˊ˘ˋ*)

f:id:arinco39:20231127075615j:image

まるで私の心のようですわ💕

 

ここもスタジオにしようかと思います( *´꒳`*)

 

 

f:id:arinco39:20231127075954j:image

3番地はそのままカフェにしちゃおうかな〜☕

なんか雑談イベ的なものもしたいし(*¯꒳¯*)ウム

 

 

 

とまぁ、お家建てたはいいんだけど、ぶっちゃけ何処から手付けていいかわかんないよっ:( ;´꒳`;)

 

朝から結局何も置かないで終わったよっ💦

 

f:id:arinco39:20231127081505j:image

あと1、2週間後くらいにはいいとこ目処つけたい所ですねぇ…٩(ˊᗜˋ*)و

 

f:id:arinco39:20231127080633j:image

見とけ、ハウジングド素人ありんこちゃんの本気を❣️

いうて仕事忙しくなきゃ良いけど…

 

ウェルカムにしてあるので気になる方はお気軽にどうぞぉ💕

 

f:id:arinco39:20231127080205j:image

むしろハウジングのアドバイスとかしてくれちゃっても良いのよ…❓

なんなら代行してくれちゃっても…(ノ∀`笑)

 

タウン名🏠 たれスタ

タウンID✨️ 9956-6583

 

ありんこ見抜きさせろ〜❣️の凸はダメっ❌

f:id:arinco39:20231127081827j:image

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

もぉ〜しょうがないにゃぁ…