ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

タイミングがいい私


人気ブログランキング

 

f:id:arinco39:20231018113121j:image

 

よぉぉし昨日はついついドレアしちゃったし、ストーリー進めるぜよ❣️

 

f:id:arinco39:20231018090248j:image

 

 

f:id:arinco39:20231018090300j:image

!!!!

 

f:id:arinco39:20231018090325j:image

なんてこったい…メンテとな…💦

 

いい加減ストやるやる詐欺言われますわ…_(:3」∠)_

 

 

ま、メンテなら出来ないねっ❣️

仕方ないにゃ〜🎶

 

どうせストーリー載せた所でネタバレうんたらかんたらでネタにもなりませんしねぇ…

新しい場所とか新しいキャラが気になるところですが…

 

まぁ、残り時間もわずかなのでメギに行こ〜\(*°∀°*)/

 

 

 

そうそう、メギと言えばこの前記事の写真撮って帰りにメギに寄ったらテンコちゃん

キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡

 

f:id:arinco39:20231018101506j:image

記事を書いて放置していたので私もさりげなく横に(´˘`*)

フレンズにもなりました〜( *´꒳`*)ヒャッフー♡

 

f:id:arinco39:20231018101555j:image

ありんこのぱふぱふしかかたん!!

ひとつよしなに✨️

 

みんな怪しがって素通りだよっ:( ;´꒳`;)

そう、混ぜるな危険だっ❣️

 

 

f:id:arinco39:20231018101728j:image

私も魚子に変身だよぉ(´。✪ω✪。 ` )

 

f:id:arinco39:20231018101816j:image

魚子ちゃんってモテるよねぇ✨️

こんなイチャコラ写真もすんなり撮ってくれます(˶' ᵕ ' ˶)

大きさも合うから撮りやすいっ❣️

 

f:id:arinco39:20231018102152j:image

魚子ちゃんと言えば傘っ♡

仕草キャンセルすれば問題ナシっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

f:id:arinco39:20231018102330j:image

たれスタ絶賛公開中で〜す(*´˘`*)


f:id:arinco39:20231018102327j:image

来ないと呪うわよ…(ΦωΦ)フフフ


f:id:arinco39:20231018102333j:image

ぁりんこちゃんちと2箇所で展開中デース🎃

 

 

とまぁ、話は戻りますが

 

 

f:id:arinco39:20231018090820j:image

メンテ前なので人もボチボチかな?

 

f:id:arinco39:20231018090907j:image

酒場前のたちんぼも少なめデス!!

 

もう、残り時間もわずかっ💦

こんな事してる場合じゃないっ‼

 

 

というわけで、昨日のアリスドレア染めてみました〜( *´꒳`*)

f:id:arinco39:20231018093907j:image

オーバーロードのシャルティア風にしてみました(´。✪ω✪。 ` )

そもそも作ろうとしてたのはコッチなので〜す♬

 

f:id:arinco39:20231018094913j:image

前にアルベド風ドレア作ったしねぇ✨️

いつか鎧バージョンも作りたいですねぇ☆

 

 

んなことより

 

 

エル子も可愛いんだからねっ❣️

f:id:arinco39:20231018093904j:image

 

 

わーわーいうとりますがメンテのお時間です

 

 

 

f:id:arinco39:20231018103049j:image

さぁ、アニメアニメ〜🎶

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

 

ス、ストーリー……