ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

サクラサク🌸


人気ブログランキング

 

f:id:arinco39:20230901121205j:image

 

どうも、今日から9月ですね✨️

地獄の夏休みも終わり、ゲームでも変なのに絡まれる事もなくなり平和な日々がっ"(ノ*>∀<)ノシャー

 

今年はその辺ウロウロしなかったのもあるけど、変なのにあまり絡まれなかったなぁ(。-`ω´-)ンー

正直人んちの子まで相手してられませんしねぇ…_(:3」∠)_クソガッ

 

と言う訳で、逆に夏休み中にダラダラとやってた学園生活も終わりぃ〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

f:id:arinco39:20230901100845j:image

ホント長ぇんだよ…色んな意味で…

 

 

 

f:id:arinco39:20230901095259j:image

とりあえずビッチ先生から預かった合鍵(なんでアナタが持ってるの??)で学園長の部屋に侵入っ❣️

 

f:id:arinco39:20230901095539j:image

どれどれ??

f:id:arinco39:20230901095711j:image

‼‼‼‼

 

f:id:arinco39:20230901095135j:image

とてもここでは言えない内容でした…💕

とんだスケベオヤジやで…

 

f:id:arinco39:20230901095939j:image

お前の欲望のせいっ❣️

まぁ…ボスは死闘でした(°∀°)ヒィ💦

 

よ〜し、全部終わったし、これで仕草貰えるぅ〜🎶

f:id:arinco39:20230901100138j:image

 

 

 

………????

 

 

 

 

f:id:arinco39:20230901100302j:image

6話終わったあとのサブストーリでもらえるんか〜い‼️

 

 

 

f:id:arinco39:20230901100342j:image

私は一体何のためにぃぃぃぃい‼️

 

 

 

 

f:id:arinco39:20230901100449j:image

な、なんてこったい…

 

 

 

 

f:id:arinco39:20230901114210j:image

連続投稿も疲れてきたよぅ…💦

 

 

f:id:arinco39:20230901114331j:image

年中迷走中だよっ❣️

 

 

 

おっと…心を落ち着けて、ここで1曲🎶

f:id:arinco39:20230901121531j:image

くれぇ〜なずむぅ街のぉ〜

ひかぁ〜りと影のぉ中〜

さりぃ〜ゆくぅあなたへぇ〜

 

 

押せっ❣

⬇️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

お前たちは腐ったミカンじゃなぁぁぁい❣