ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

とりぃぃぃぃぃぃこぉ♡

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

f:id:arinco39:20230827043421j:image

どうも来月1ヶ月はちょっと夜にイン出来るようになりました✨️

«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワーイ

 

普段みんなと出来ないこと…

あんな事やこんな事…

(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡♡♡♡

 

まぁ、基本的にぼっちぃなんで…お誘いお待ちしてます( ᴗ ̫ ᴗ )♡

 

んで、ちょうど今日は休みだったので

行ってきました、フランスへ🇫🇷

f:id:arinco39:20230827043937j:image

\( 'ω')/ウオオオオアアアアアアアアアッッッッ!!!!!

 

おナカ痛くてちょっと遅刻しましたが:( ;´꒳`;)

f:id:arinco39:20230827044449j:image

沢山の皆さんとお写真撮りました( *´꒳`*)
f:id:arinco39:20230827044458j:image
f:id:arinco39:20230827044446j:image
f:id:arinco39:20230827044443j:image
f:id:arinco39:20230827044501j:image
f:id:arinco39:20230827044455j:image
f:id:arinco39:20230827044452j:image

ひゃっふ〜♡

f:id:arinco39:20230827045604j:image

青が目立つのかわかりませんが、青メインの人が多かった気がします💙

皆さんありがとぉ✨️

 

主催のるなちゃん、スタッフの皆さんお疲れ様ですぅ( *´꒳`*)💕

 

その後スーパーアイドルユイちゃんの出演する歌パフォも観に行ってきましたっ(*`・ω・´)

f:id:arinco39:20230827111532j:image

それはまた別のお話(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

 

あ〜もうこんな時間に…眠くて何も思いつかないよぅ…( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

変態沸く前に寝るわよっ❣️

 


人気ブログランキング

それでは、またねぇ☆