ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

美しい華には毒がある!?

 

f:id:arinco39:20230208192329j:image

 

どうも、冥府の水先案内人ありんこちゃんだよ〜𐭜 ᜊ°ཫ° )ᜊ

 

f:id:arinco39:20230208193223j:image

今日は、アストルティアプリンセス用の写真をパシャパシャしたので〜す✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

f:id:arinco39:20230208193531p:image

他の皆さんみたいに、ハウジングして〜とかは出来ないので、私はフィールドで勝負なのよ〜( ੭˙꒳ ˙)੭シャーコノヤロー

 

やるぜ〜٩( 🔥ω🔥 )وとは言ったものの、場所もドレアも悩むのよねぇ…💦

f:id:arinco39:20230208193919j:image

 

で、悩んだ挙句、最近私のお気に入りスポットの彼岸花の園へ行く事に…

f:id:arinco39:20230208194335j:image

彼岸花の園へは魂の燭台で、悪神の心域→時の王者の悔恨・国王の屋敷前に飛んで行くと近いです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

f:id:arinco39:20230208195803j:image

彼岸花がいい感じに咲いててとても素敵な場所なのです✨

 

 

何となく怖いイメージの彼岸花ですが、彼岸花全体の花言葉

  • 情熱
  • 悲しき思い出
  • あきらめ
  • 独立
など、ちょっとネガティブな印象の花言葉ですが怖い意味はないみたいです💡´-

まぁ、彼岸花…語ると長くなるから、気になった人は…

 

 

 

f:id:arinco39:20230208202045j:image

 

 

 

 

話は戻りますが、このお気に入りの場所でどう撮ろうか悩みに悩んだ結果…

f:id:arinco39:20230208213620j:image

 

 

 

 

 

 

 

怖い感じで撮っちゃお♡

f:id:arinco39:20230208202910j:image

 

しか〜し!この写真、ただ魔族になって、フィルターをダークにして、パシャっと撮った訳ではないのです( -`ω-)✧

 

 

f:id:arinco39:20230208204945j:image

ポイントとなる3つの条件

  1. 顔っぽく見える
  2. キラキラが降っている
  3. しぐさキャンセル

 

①の条件なのですが

f:id:arinco39:20230208205254j:image

これ、実は滝なのです“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧✨

ダークにして、水の流れをタイミング良く撮ると

f:id:arinco39:20230208205455j:image

こうなります🎶

なんか、顔に見えますねぇ❣️

見える‼️見えるって事‼️

 

 

次に②、ちょっと見にくいのですが

f:id:arinco39:20230208205554j:image

ここの木の所から時々、葉っぱみたいのが降り注ぎます🍃🍃🍃

f:id:arinco39:20230208205731j:image

ダークにするとキラキラした感じになります✨️

いい感じにキラキラなのです(´∀`*)

 

最後に③は、傘を持つとポーズが出来ないので、しぐさキャンセルで表情を付けます( •̀ω•́ )✧

f:id:arinco39:20230208210847j:image

 

 

 

とりあえずね、めちゃくちゃ時間かかったわ_(:3」 ∠ )_

f:id:arinco39:20230208210147j:image

 

 

 

何枚か候補に撮ったのでどれにしようか悩み中なのですが…

基本的に文章力0のおバカさんなんで、キャッチフレーズと自己PRの部分が、まーったく思い付かないです(ノ∀`笑)

f:id:arinco39:20230208211411j:image

 

皆さんも、金策やらレベル上げばっかしてないで、たまには肩の力抜いてパシャ活でもどぉですか〜ヾ(*´∀`*)ノ

応募したら案外といい所行くかもしんないじゃん?( ガチでやってる人に怒られそうだけとw)

 

 

 

しかし、可能性は0じゃない❣️

たれめでも、かまぼこやプクちゃんにも負けないのです(`□ω□´)ゝキリッ

f:id:arinco39:20230208212501j:image

安西先生のありがたいお言葉も頂いた所で…

 

 

f:id:arinco39:20230208212704j:image

それでは、またねぇ☆