ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

真夏のジャンボリー


パリピランキング

f:id:arinco39:20240705100002j:image

どうも、アプデ前ソワソワブタやろうのみなさまごきげんよう☀️

私も楽しみありんこちゃんだよっ♡

f:id:arinco39:20240705085623j:image

アプデ情報、誰もかれも記事にしてくれるから助かってま〜す(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎

いうてみんなネタないからなっ‼️

f:id:arinco39:20240705085050j:image

まぁ、私もネタないんでちょっとお話笑

皆さんご意見色々とあると思いますが、お金で解決できるのはありんこちゃん的にはすごく良い事デス︎💕︎

色々やるのめんどくさいしねぇ…

レベル上げもお金で解決したいわ…笑

それだとあまりにもつまんないか

f:id:arinco39:20240705085710j:image

しかし時間をお金で買う、とっても大事なことです💰

f:id:arinco39:20240705085758j:image

時は金なり❣️

f:id:arinco39:20240705085844j:image

まぁ、私のお金じゃないから関係ないけどご利用は計画的に‪‪𓂃 💸

 

そ れ よ り も‼️

f:id:arinco39:20240705090008j:image

 

 

ひまぁぁぁぁっくす❣️

ブイマーックス‼️

f:id:arinco39:20240705090105j:image

やる事Nothing💦

かと言って面倒な事はしたくない

f:id:arinco39:20240705090247j:image

まぁ、やる事なんて探せばナンボでもあるんだけどね…

知らんけど

 

f:id:arinco39:20240705090354j:image

というわけで今日はサボりまくってた「たれスタ」ハウジングです🏠

そいあ、最近暑いよねぇ💧‬

もう季節も夏真っ盛り!?

f:id:arinco39:20240705090556j:image

こりゃもうナイトプールに行くしかないでしょ〜❣️

行ったことないけど笑

f:id:arinco39:20240705093134j:image

プールだし、お着替えよっ︎💕︎

覗くなし❣

 

 

 

f:id:arinco39:20240705093256j:image

金髪ありんこ復活だぁぁぁぁぁぁ❣️

f:id:arinco39:20240705093543j:image

たれめの可愛さ無限大っ✨️

じゃあ早速プールに行くよぉ〜🎶

f:id:arinco39:20240705093653j:image

行ったことないけど、多分こんな感じやろ❣️

f:id:arinco39:20240705093816j:image

ちなみに、写真のフィルターはインスタントです📸

f:id:arinco39:20240705093929j:image

無しでもいいけどちょっと暗いかも…

f:id:arinco39:20240705094013j:image

近いうちお休みの日にイベやるよ〜✨️

まぁ、突然告知するからブタやろう達、覚悟しとくんだねっ❣️

f:id:arinco39:20240705094301j:image

ウェルカム設定だから観に来ても良いのよ〜( *´꒳`*)

もちろん毎日来てもストーカー呼ばわりはしないよっ♡

あ〜そうそう

f:id:arinco39:20240705094411j:image

ありんこちゃんちにも遊びにこいやぁぁぁ、ぶるうどおお❣️

ちなみにコンシェルジュは全部ありんこちゃんデス︎💋

だって自分大好きだからねっ✨️

f:id:arinco39:20240705094543j:image

畑にうんちも頼むわよっ❣️

f:id:arinco39:20240705094301j:image

こんな感じで作った「ナイトプール✨️」もし良かったらみんなも遊びに来てねぇ🎶

スタジオもあるよぉぉぉ(最近サボってるけど)

 
たれスタ
マイタウンID 9956-6583


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

昼間なら会えるかも!?