ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

犬、猿、雉引き連れてもねぇ...

人気ブログランキング
きびだんごランキング

f:id:arinco39:20240629042518j:image

どうも、種族選択ミスブタやろうのみなさまごきげんよう☀️

今日はエルりんこちゃんだよっ❣️

f:id:arinco39:20240628071144j:image

おっと、汚ぇポークビッツしまえよブタやろうっ❣️

そいえば、ここのお花見イベのセットもいい加減夏だし変えなきゃねぇ...

f:id:arinco39:20240628071158j:image

また突発的に思いつきでやるのでぜひお楽しみにねぇ〜( *´꒳`*)

f:id:arinco39:20240628071226j:image

あ〜そうそう、ショップの新装備出ましたねぇ✨️

f:id:arinco39:20240628071412p:image

和装だぁぁぁ(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)

 

f:id:arinco39:20240628071531j:image

と言う訳で、今日はドレア〜✨️

f:id:arinco39:20240628071541j:image

ドレア〜🎶

f:id:arinco39:20240628071556j:image

ドレアムぅぅぅぅ❣️

 

今回は鬼神のころも上を使って

 
夜叉姫風ドレア♡

\( 'ω')/ウオオオオアアアアアアアアアッッッッ!!!!!

 

夜叉姫とはなんぞや??ってゆー無知なブタやろうに説明だよ☆

f:id:arinco39:20240628071905j:image

昔、ファミコン桃太郎伝説ってゲームがあった(らしい笑)それに出てくる鬼っ娘︎ね💕︎

まぁ、私はスーパーファミコンのやつしかやった事ないですが、戦闘とかはドラクエみたいな感じで神ゲーです✨️

ちなみにエンカウントが鬼畜、キャラがめっちゃ居る、ストーリーが子供にはトラウマ級など色々とツッコミ要素盛りだくさんなゲーム🎶

内容ほぼ忘れちゃったけど笑

f:id:arinco39:20240628071942j:image

なんか久しぶりにやりたくなってきた〜❣️

あ、スーファミ家にないや...笑

そうそう、夜叉姫は桃鉄シリーズとかにも出てるからそっちの方がわかりやすいかもねえ💡´-

f:id:arinco39:20240628042841j:image

コレね💡

f:id:arinco39:20240628071958j:image

で?なんの話だっけ??

f:id:arinco39:20240628072029j:image

キングボンビーの話だったっけ??

 

 

 

f:id:arinco39:20240629034638j:image

後ろに付いちゃらめぇぇぇぇ‼️

f:id:arinco39:20240629035101j:image

早々に誰かになすりつけないとダメだと思うよ✨️

ま、お前の周り誰もいないがなっ(ノ∀`*)

 

今日のドレア♡

f:id:arinco39:20240629085122j:image

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

スリの銀次にもご注意っ❣️