ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

ブタ野郎ども、集合だよっ!!


人気ブログランキング

 

f:id:arinco39:20240129173440j:image

愛すべきブタ野郎のみなさま、おはこんばんにちは💕

本日は、みなさまにお知らせなので〜す✨️

f:id:arinco39:20240129164619j:image

突然ですがありんこ、ルーム作りたいと思いま〜す♡

\( 'ω')/ウオオオオアアアアアアアアアッッッッ!!!!!

名前とかまだ決めてないけど…

 

みんなでまったりワイワイお話したり、遊びに行ったり出来れば良いかな〜なんて思います✨️

イベント的なのは後々考えましょう

f:id:arinco39:20240129165420j:image

別にドレアルームやイベントルームなどの高尚なルームは特に目指してません‼️

f:id:arinco39:20240129170315j:image

そもそも夜仕事なので休みの日にしか夜IN出来ません‼️

ココが作るのに1番気にしてたたとこデス…

f:id:arinco39:20240129170358j:image

しかし、そんなの気にしてられるかぁぁあ❣️

とりあえずヤッちゃえば良いんじゃね〜??

 

基本的に来るもの拒まずですが、ガチめの変態さん(見抜きさせろ〜とか)は他の人にも迷惑がかかるのでダメよぉ❌

なんなら個人的に相手します♡

f:id:arinco39:20240129171436j:image

出会い厨とかもキモいんで無理です(ノ∀`笑)

ダル絡みやウザ絡みもダルいしウザいんでやめましょう!!

f:id:arinco39:20240129172400j:image

基本的にメインでもサブでもどっちでも構いませんが、素性を隠してまでルームに入っても無駄なんで、どんな人か素性がわかるようにしてくれると助かります

 

いうて思いつきの突然なので、何人くるかわかりませんが、連絡用でXのDMグループも作りたいな〜と思います✉️

 

 

ぜひぜひDMもしくはコメント、フレチャなどでご連絡下さい(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ありんこ
ドラクエID VR094-479
X @arinco39_dqx

 

 

 

f:id:arinco39:20240129170614j:image

ありんこちゃんといっぱい楽しいコト…しよ💕

 

 

あ、ちなみに今入れば

『初期勢』デス✨️

f:id:arinco39:20240129170625j:image

いうてみんな好きやろ初期勢♡

 

f:id:arinco39:20240129172548j:image

3人くらいは連絡くるよね…??

知らんけど…

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

集まりやがれ、ブタ野郎どもっ❣️