ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

1年たったのよぉ〜♡


人気ブログランキング

 

f:id:arinco39:20230818113656j:image

 

えーと、今日でブログ書き始めて1年が経ちましたっ❣️

いつも観てくれる変態の皆様には感謝なのですぅ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

f:id:arinco39:20230818110500j:image

 

ぶっちゃけこんなブログ観るとか…結構ヒマなのねぇ…_(:3」∠)_

f:id:arinco39:20230818110531j:image

いうて日記など書いたこともない、文章力もない&飽きっぽい私が、なぜ1年も続いてるのかはホントに謎です…(ノ∀`笑)

こんなアホみたいな記事でも文章考えるだけで結構な時間と頭がががが…💦

f:id:arinco39:20230818110521j:image

別に毎日投稿してる訳でもないけど…

なんなら最近なんて家の出来事まで載せちゃったりしてるけど…( ̄▽ ̄;)

 

 

 

面倒なのでいちいち読み返す事などはしないのですが、最初はちゃんとドレアブログみたいな事してたのかな( ᐕ)?

f:id:arinco39:20230818110550j:image

一体いつから変態ブログと呼ばれるようになった

…( ᐙ )?

 

なんてこったい…どうしてこうなった…

 

最初は猫かぶってたのかなぁ…ニャッ(ฅ•ω•ฅ)♡

f:id:arinco39:20230818110611j:image

 

 

f:id:arinco39:20230818110628j:image

今もだいぶ猫かぶってんだよっ

ฅ(ΦꈊΦ´ฅ)

 

つか、今もゆるふわブログだよっ❣️

f:id:arinco39:20230818110641j:image

 

 

とりあえず、ありんこちゃんは何が言いたいかって?

 

 

 

 

推さなくていいから下のランキングバナー押せって事だよっ❣️

f:id:arinco39:20230818111258j:image

こんな記事読まなくていいから押せっ❣️

 

なんてねっ♡

 

 

f:id:arinco39:20230818111318j:image

こんなんですが、まだもうちょっと続けて行こうかな〜って思うのでよろしくなのデース🎶

 

ぜひゲームの中でも会ったら話しかけてくれると嬉しいかなぁ〜( *´꒳`*)

名前覚えるの苦手なのでいっぱい絡んでもろて(*´艸`)

 

まぁ変態さんの名前はすぐに覚えそうだけど(ノ∀`笑)

f:id:arinco39:20230818111553j:image

ホントにいつも観てくれてありがとぉ〜♡♡♡

これからもよろしくなのデス︎💕︎

f:id:arinco39:20230818111344j:image

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

しぬほよあいちてゆ❣