ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

太くて長いの♡

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

f:id:arinco39:20230716140702j:image

 

どうも、忙しくて何も出来てないので特にネタなどありませんが、この前久しぶりに時間がちょうど合ったので、アストルティア七不思議の1つ「プクランドの首長竜」に行って来ました…✨️

 

f:id:arinco39:20230716135723j:image

まぁ、ありんこちゃんはもう既に終わってるのですが…

まぁ、この七不思議が何度行っても面白いのよ〜(*´˘`*)

 

まぁ、面白いからみんな当然やってるのかと思いきや意外とやってないってゆ〜ね💦

 

チムメンの皆さんは、面倒くさいやら、そもそも知らないやらで全然やってませんでした( ̄▽ ̄;)

 

f:id:arinco39:20230716135753j:image

なんてこったい…

 

 

まぁ、確かに時間や条件が揃わないと出現しなかったりするので大変なのですが、まずやってみようね( * ॑꒳ ॑*)オモロイカラ!!

 

まず七不思議に行く前に、ドルワーム水晶宮2階の学者ドクチョルから依頼を受けておきましょう

f:id:arinco39:20230716140332j:image

 

このドワ男さんね✨

 

 

よーし、いってみよぉ~❣

 

場所はコチラっ❣️

f:id:arinco39:20230716141020j:image

バシッ子でアルウェ王妃の別荘跡に飛ぶのが1番近いデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

んで、出る場所が2ヶ所あるのですがまずは🈁

f:id:arinco39:20230716141219j:image

キングスライムが居るのでわかりやすいですね(*´▽`*)

ここは首長竜の浮上時間が短めなので注意が必要デス⚠️

f:id:arinco39:20230716141459j:image

 

もう1ヶ所が🈁

f:id:arinco39:20230716141439j:image

クイーンスライムが居るのでわかりやすいですね💕︎

f:id:arinco39:20230716141556j:image

こちらは結構長めに居るので写真撮るのは余裕あるかな( *´꒳`*)

 

ちなみに首長竜は天気が曇りか雨じゃないと現れません‼️

晴れはダメなのデ〜ス( ˙꒳˙乂)

 

んで出てきてくれるとこんな感じで撮れます📸

⬇️

f:id:arinco39:20230716142005j:image

キャァ❣️ふっとぉい♡

とってもながぁい♡

(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡

 

 

 

 

 

f:id:arinco39:20230716143946j:image

……首がですよ?

 

 

 

f:id:arinco39:20230716143838j:image

みんなも良かったら会いに行ってみようね(*´˘`*)♥

みんなで写真撮るのも楽しいよぉ〜🎶

 

 

 

という訳で、ここで1曲

 

f:id:arinco39:20230716144531j:image

♬•*¨*•.¸¸

いつまでもいつまでも

同じ夏の空見上げたい

そこには鮮やかに咲く花火

まるで2人だけ照らす光

人だかりの中はぐれないよう

しっかり手を繋ぎ

このひとときがForever

続けばなんて感じてた

                                 •*¨*•.¸¸♬︎

✨️MEGARYU✨️

🎶夜空に咲く花🎶

 

 

 

竜繋がりだよっ❣️

そして毎度曲が古いとかそーゆークレームなんて受け付けてねぇよっ‼️

 

f:id:arinco39:20230716145248j:image

このポーク野郎❣️

 

 

f:id:arinco39:20230716145421j:image

寝るわよっ❣️

 


人気ブログランキング

 

 

それでは、またねぇ☆